Googleが2018年に最も多く検索された旅行先TOP5を発表。

Googleが2018年に最も多く検索された旅行先TOP5を発表。

Googleってほんと便利。

もはや生活するのに欠かせない存在であるGoogle検索。

そんなGoogleにてもっとも検索された旅行先はどんな国だったのか、2018年のTOP5をGoogleが発表してたのでご紹介。

第5位:アイルランド

豊かな自然と大自然の絶景が広がるアイルランド。独特のアイリッシュ文化や歴史ある古城なども魅力の1つ。家族で歴史探訪するのにもおすすめな旅行先です。

第4位:バハマ


一度は行ってみたい憧れのリゾート地。カリブ海クルーズ、高級リゾートやテーマパークなど魅力満点の旅行先です。

第3位:アイスランド


ヨーロッパでも随一の素晴らしい大自然にふれることができるアイスランド。国立公園、滝、間欠泉など迫力満点の観光スポットが数多く存在します。自然が好きな方にオススメの旅行先です。

第2位:パリ


言わずとしれた人気観光地であるパリ。名画が勢揃いの美術館やオペラ座など芸術にふれる旅を楽しむことができます。

第1位:イタリア


第一位に輝いたのはイタリア。年間4800万人以上の旅行者が訪れる人気観光地です。首都ローマ、芸術の町フィレンツェ、水の都ベネチア、ファッションの町ミラノは人気の4都市です。

旅行カテゴリの最新記事